皆さんのコメント、本当にエネルギーになります!
文章力も乏しいですがコメ返させていただきます。






↓第十話コメント返信

[115] どうみてもちょび髭の人は笹塚さん <2010 12/20 20:53> 0w.n3c01P
似てますよねー。ヒゲで刑事で画面上の髪の色も白で服装も同じ。
一応性格は意識的に少し遠ざけているんですけど、見た目変えたほうが良さそうですね。検討してみます!

[114] コーティングラブwww女の子もかわいくなってるなあ。※ただしおばさんは除く <2010 12/05 23:23> Yb3Vpmy/P
いい具合にウザいネーミングで自分も気に入ってます、コーティングラブ。
女の子は可愛くあるべし!というのが信条なので毎回気合い入れてます!※ただしおばさんは除く

[113] ばばあさんつえー! <2010 12/05 18:40> Xv9TFW8/P
全体的にリンダは強い奴なんです。単純な能力のパワーだったら仲間内ではトップかも。
ただ実は体力消費が激しいというデメリットも持ち合わせているため持久戦には弱いのです。

[112] 引っ繰り返すなら俺の得意技マングリ返しがオヌヌメ <2010 12/05 17:57> g49mwIE1P
無知な僕は「俺の得意技マングリ返し」って何だよwww…と笑っちゃいましたが調べてびっくり。
えろい単語じゃあないですか!けしからん!…でも勉強になりました。

[111] 絵上手くなってるな <2010 12/05 17:23> qWDtMfC/P
そうですねぇ。今になって第一話なんか見るとガタガタですね。
でもまだまだ下手な部分たくさんありますので現状に満足せず頑張ります。

[110] これはいいおっぱい <2010 12/05 16:57> pm6esCG/P
描いてみて思ったんですが、これだと描く予定のおいろけシーンが引き立たないんですよね。
普段からおいろけみたいなもんなんで…。どーしましょ。



[109] 大学合格おめ!絵が上手いからもっと歳が上だと思ってたよ <2010 11/25 23:27> L4t1JpB1P
ありがとうございます!勉強中は孤独に枕を濡らすこともありましたが合格した時に涙は出ませんでした…ふしぎ。
マンガに関しては画力くらいしか自信ないです、致命的です。話力も頑張ってつけようと思います。

[108] ジンクさん活躍する気0っすねー <2010 11/23 19:07> tX1l6O71P
厳しいお言葉!でも事実活躍してない!
あくまで脇役は脇役に徹し、主人公をサポートするものなのだと気付かされました。
このおっさん戦を境に、ジンクにフォーカスを合わせていくよう努力します!!

[107] 合格おめ! <2010 11/23 15:54> qJInhgZ1P
ありがとうございます!休載期間中は受験&合否待ちだったんです。
相当追い込んでたので合格に感無量で発表しちゃいました。

[106] 更新来た! <2010 11/23 14:31> Kg271Ie1P
お待たせしました。待っていただいたのに薄い更新内容でスミマセン…
これからも努力しますのでよろしく!




↓第九話コメント返信

[105] 「更新まだカナー?」とか思ってたら、休載してたw <2010 11/04 09:12> x/Zbtl//P
待っててくださって嬉しいです!着々とネームも描きためております。
11月中旬〜下旬に更新できそうなのでもう少しお待ちいただきたいです!

[104] おもしろいです <2010 10/16 12:53> ZHEDRyc0P
ありがとうございます!やはり少年漫画はバトルしてなんぼですよね!
自作品を第三者視点で読むのが苦手なので、そう言ってくださると安心します!!

[103] どう見ても負けセリフwwwたこ焼き屋のおっさんwwwwww <2010 10/16 01:31> MZeh.Nd/P
最近に限ったことではないですがWorldsのセリフはまだまだチープに感じられます。
もっと自然で印象的なセリフ選びができるよう精進します!…でもフラグ的にはアリっちゃあアリか…

[102] 再会待ってるねー <2010 10/15 23:28> 6xCuXVI.P
その言葉嬉しい限りです!僕も続きが早く描きたいのです!
次回はおっさんの意外な一面が垣間見れるかも!?よろしく!

[101] ババア圧勝の予感 <2010 10/15 21:41> 7pUAvdY/P
やっぱりそういう雰囲気出てます?いや、実際はどうなるか分かりませんよ?
分かりませんけどまぁ…見た目的におっさんに負けそうではないですけどねw

[100] 待ってますよー <2010 10/15 21:29> k0w8yLy0P
読者さんが待っていてくださる…自分は幸せ者です。
この先の展開もいろいろと考えてますので更新の際はよろしくお願いします!

[99] おつかれさん <2010 10/15 07:32> jEdMBkK1P
軌道に乗ってきたところで休載してすみません!
自分としてもどんどん描きたいのですがのっぴきならない理由がありまして…お待ちください!

[98] tako <2010 10/15 02:20> 2Mc.MXq/P
間違えて半角エンターしちゃったのでしょうか。
でも「tako」ってなんかいいですね…外国人が片言で言ってるイメージで。和みます。



[97] カエデかわいくなりすぎだろお! <2010 10/04 22:23> 3GjnIDj0P
恋をすると女の子は可愛くなる、と言いますが…
果たしてこれは恋となりうるのか?彼女の今後の心情変化に注目です。

[96] コルフスは俺の嫁 <2010 10/04 21:28> yXcEY4E0P
ヴェールを被ったグラサンアフロが新郎と共に教会の階段を降りる…
誓いのキスを想像しかけて僕はギブアップでしたが、他に貰い手もいないので幸せにしてやってください…w

[95] 初めて読んだけど、面白かった。キャラの割合がちょうどいい気がする。
それぞれのかっこよさや可愛さおばさん臭さとかが際立つ感じで俺は嬉しいな。 <2010 10/04 10:33> VqCyF9n1P

キャラごとの言動には気を掛けているので、そう言って頂けると嬉しいです!
登場人物が多くなりそうなので、それぞれの個性が相互に潰しあわないように気をつけていきます。

[94] アフロさんパネェッスwww <2010 10/04 03:35> 5Z0ZYP31P
なんだかんだ一番生き生きしてるかもしれませんねw
名脇役としてこれからもパないアフロをよろしくお願いします。

[93] この新キャラ絶対巨乳だわ <2010 10/04 02:42> mNj38qr1P
色気要素ですね。うまく動かせるといいんですけど…
思えば初めて描く巨乳キャラ(リンダ除く)なので少し緊張もあります。

[92] あ、この新キャラ絶対可愛いわ <2010 10/04 00:57> dCZ5OdA/P
期待されてるような気がして嬉しいです!
このキャラも脳内順位なかなか高いので、頑張って魅力を引き出していきたいです。




↓第八話コメント返信

[91] 気合入れすぎだろw <2010 10/02 20:59> 6zPUXv91P
蹴りのシーンは八話最大の見せ場だと思ったので少し力を入れてみました!
ネーム時には二ページ二コマだったんですが凝縮したらより良くなりました。

[90] なんで胴上げされてるんだよwwww <2010 09/28 20:21> .kVVjLb1P
言われてみれば変ですねw
描いてて自分では何の違和感も無かったのが不思議です!

[89] ああ、ジンクんさっそく勝手な行動 <2010 09/28 20:00> lxHfy7V1P
けっこう自分勝手な男なので、同僚の忠告(?)を聞かないこともしばしば。
同時にバナオの物を蹴り壊して迷惑もかけてます。なんて奴だ。

[88] 世界観ギャグセンスかなり面白いw <2010 09/28 19:17> ScHjikA1P
ありがとうございます!この辺はギャグを意識して描いたので、ひとまず成功でしょうか。
世界観は明らかになっていないところが多いですが、これからどうにか辻褄合わせて行こうと思います!

[87] 最後のページクソワロタ <2010 09/28 14:41> UXdGUqr1P
自分でもかなり好きなシーンです。
狙って人に笑っていただけるのは幸せですね!

[86] 最後のコマ今までで一番迫力があったぜ… <2010 09/28 08:32> yfGbs2s/P
今まで三、四戦くらいしてますが確かに迫力がトップクラス。
バトルマンガとしてこれはまずい気がする…けどまぁいいか!!

[85] 最後の1Pだけクオリティが高い <2010 09/28 01:07> Crf0L6F0P
このページを描きたくて第八話を進めていたフシもありまして…
クオリティーと速度のバランスをとるにはやはりメリハリが大切ですね!

[84] ジンクんがまだ碌な活躍してない件について <2010 09/28 00:58> BFrAiMP.P
ギクッ …いいアドバイスありがとうございます!
そうだ、ジンクをもっと動かさねば!…続きが更に面白くなりそうです…!!



[83] グレフルと牛乳はたしかにくちん中で対立しますね わかります <2010 09/23 21:30> bv7E.ae.P
やっぱりそうですよね!給食の時は主食&おかず→デザート→牛乳という
順番が自分の中であったので、グレフルの時はあの味覚に悩まされましたw

[82] 4話まではわかる。だが5話からがついていけない。
絵もうまいしおもしろいのに、もうちょっと読者に休息をいれさせる間がほしい。 <2010 09/21 22:49> HxcH7Uc1P
いざ最初から読み返してみると確かに読者おいてけぼりですね…。作品に読者が入り込むための「間」がないということでしょうか。
それはビビッドなギャグであったり分かりやすい説明であったり、作中に実際に自分がいるかのような…言わばアットホームな
雰囲気を醸し出し、また読者に想像させる隙・余裕を意図的に作ることなのかも知れないと思いました。
これからは焦らず「間」を意識していきたいと思います!とてもためになるコメントありがとうございました!!

[81] ふぁいと <2010 09/21 14:38> k2k9.XS1P
最近なんとなく作画スピードの上昇を体感してます。
同時にマンガ描くのが楽しくて仕方がない!応援に応えてこれからもペンを走らせます!

[80] あの光る足はポーズ判定厳しめなんですね分かります <2010 09/20 00:58> qoOvoWU1P
いろいろ調べたのですが分かりませんでした…。格ゲー用語か何かでしょうか。
世界には辞書にもネットにも載ってないことがたくさんありますね!

[79] FA描きました。 <2010 09/19 22:52> k.HrkAP/P
キュートなカエデを描いていただいて本当にありがとうございました!!超嬉しかったです!!
もう携帯に入れて見るたびニヤニヤしてます!!リアルに生きてて描いてて良かったと思いました!!
自分としてもかなり入れ込んでるキャラなのでこれからもよろしくお願いします!!

[78] 殴るなよw <2010 09/19 19:33> Jctp9GC.P
彼女なりの照れ隠しですよ多分w
でもまぁジンクにとってはただの理不尽な暴力なんですよねー

[77] へその下あたりからエロが足りないという声が聞こえます <2010 09/19 17:18> 3KvDe.J/P
そりゃあ僕だって描きたいですが主旨が変わっちゃいけないし
そのバランスを考えるとどうしても抑え目になってしまうんです…。でも努力します!今後に乞うご期待。




↓第七話コメント返信

[76] 絵うまいよね <2010 09/08 22:17> faBV5gd.P
ありがとうございます!
まだまだ勉強不足な点もあるので、今後作画に違和感を感じたら教えてください!!

[75] 全くお前らときたら・・・ <2010 09/06 21:41> do471Tj0P
いやぁ今回はコメント欄が賑わって嬉しかったですw
ちょうど腕組んで微笑みながら「全くお前らときたら…」な心境になりました!!

[74] そのまま押し倒せ! <2010 09/06 21:30> /IErV6n1P
↓でも思いましたけど、敵もその場にいるんですよwww
戦闘中のラブ・ロマンスも面白そうですけど流石に取り残されるチャイさんがかわいそうです><

[73] 接吻やwwwwwwwwww今すぐ接吻やwwwwwwwwwパンツ脱いで次の更新を待つよ <2010 09/06 19:54> F9Y5P0L1P
会って間もない男女が戦闘中に接吻とはこれいかに。チャイさんもびっくりですよ!!
まぁ…とりあえず次回の更新でまたパンツを履いていただきたいと思います!パンツ脱ぐにはまだ早い!

[72] 太陽だと思った <2010 09/06 15:53> U3aPn.2.P
ふむ…サムネ?グレフル?「カチ」のコマ?チャイの頭?
何だろうと思ったら案外似てるものが多く描いてありましたw

[71] ワールドゲートのぱくりやんけ! <2010 09/06 10:03> T8g3f72.P
作者の方には不本意だったのかも知れませんが、三つ開門された時のコメント欄はすごく面白い様相をなしていました。
難航の末無事に本編が始まったようで、一読者として応援したいと思います。

[70] ジェイソォォォオンン! <2010 09/06 02:40> Y1sNYDi0P
○イソン製のジェイソオオォン!!

[69] 俺も小娘!って罵られながら抱っこされたい <2010 09/06 02:22> lqUFaZj/P
文章にするとなんか変な状況ですねw
小説版Worldsとか作ったらものすごい迷作になりそうですwww

[68] アナログってところが良い!それでいて丁寧だから最高に読み心地がいい! <2010 09/06 01:54> kOnWsZB.P
ありがとうございます!アナログ描きとしての誇りを失わず頑張ります!!
ただ画材費が掛かるん…いや、頑張ります!!



[67] なんかいいランダム踏んでしまったかも… <2010 09/04 09:09> dq0HxTi0P
おお!ランダムからのご来場ありがとうございます!
ランダム機能は良い機能ですよね!たまに長期更新停滞作品に当たって切なくなりますけど…

[66] 面白いし絵上手い <2010 08/26 12:33> 3vTJEa.0P
これは嬉しいですね、そろい踏みのコメント!
時たま超展開や作画不安定はありますがこれからもどうぞよしなに。

[65] 斬新な倒し方だw <2010 08/26 10:59> LKGL/j11P
アストロもピエロ君も画面映えしない感じがあるので、「だったら変な戦いにしよう」とw
この先もアホな決着は多分出てくるので、その時は鼻で笑ってくだされば幸い。そんなマンガです。

[64] 最初から読んだけど、展開早過ぎてついていけねえwww <2010 08/26 07:14> Q1xkG5z.P
読んでいただきありがとうございます!描きたいシーンがずっと先にあるので、焦っちゃうんですよね…。
実際に自分がこんな目に遭ったら、「本部」到着前に錯乱してると思いますwww

[63] ギャグマンガ日和みたいな絵だな <2010 08/26 02:50> Ney9TT30P
かつて本気で漫画家になったろうと思った時、まず最初に模写・分解したのが
日和の聖徳太子でした。だから確かに根幹は日和です!なんとすぐれた観察眼をお持ちで!




↓第六話コメント返信

[62] 画力高い 期待 <2010 07/26 23:09> AzsWqKn1P
ありざーす!
期待に応えられるよう維持、向上を心がけます!!

[61] 絵うまくね <2010 07/26 11:40> gzdDaNT.P
ありがとうございます!
でも最近へたれてきたのでまた勉強し直します!

[60] あたまいいすげええ <2010 07/26 00:44> 2la6/jT1P
クラウンは笑いの専門家ですから、きっと頭いいでしょうね!
アストロも頭すごいですよね!

[59] バトルktkr <2010 07/25 22:34> Z0BDvL70P
バトル来ましたねぇ
気が付いたら最速でタグ「バトル」が付いていてとても嬉しかったです。



[58] 丁寧に描いててしかも絵上手いな <'2010 07/13 13:34> u.i7juy1P
えへへへ、あざーす!本部の背景は描くのが大変でした;
あとは内容に深みを持たせることが今後の課題ですね〜

[57] 何気に面白いっす、更新続きお待ちしてます。 <'2010 07/13 00:59> F1W0B/D0P
ありがとうございます!
更新ごとに「続きが楽しみ!」と思っていただけるよう頑張ります!

[56] か、肩から角が生えとる <'2010 07/12 22:31> oZeaIE00P
角に見えますね…ってかもう角ですねw
その正体は次回、七話で明かされます!お見逃しなく!

[55] そろそろバトルだな <'2010 07/12 22:22> e1DEExq0P
バトル入りました!
久々に動きのある絵が描けて楽しいです!




↓第五話コメント返信

[54] 近年稀に見る美少女率の <'2010 06/14 01:49> MNEzoZp0P
すみませんっ!女の子は描き分けが難しくて…!
でもあなたのおかげで女性登場数は増えそうです!僕も楽しみです!

[53] なら、今年中に完結しろ <'2010 06/13 21:46> OHOQ5Ie1P
「投げ」をほのめかすような弱気な発言をしてしまいすみませんでした。
出来得る範囲で誠心誠意努力いたしますのでどうぞお付き合いください。

[52] 楽しいお <'2010 06/13 19:01> jYl.lnl1P
楽しんでいただいて光栄です!
きっとさらに面白くなっていくのでお楽しみに!!

[51] やはり別世界か…そんな気はしていたんだよ <'2010 06/13 14:50> OHOQ5Ie1P
良い反応ありがとうございます!
ジャンル名とかあらすじとかで言いまくってたから
読者はしらけるかな、と怖かったんですよ実際。

[50] サムネに持ってかれたw <'2010 06/13 14:47> wHEPc5y0P
文字通り持ってかれてますねw
自分でも彼の眼とか想像できないんですが、いつか出したいです。

[49] 丁寧に描かれてていいなあ <'2010 06/13 14:35> TQjQvOq0P
ありがとうございます!丁寧に描かれた画面は綺麗でいいですよね!
でもがーっと描き殴った勢いのある画面もいいですよね〜



[48] とりあえず投げるなよ <'2010 05/30 00:03> xQfUqeC/P
とりあえず今年は投げない…かも。来年になったら分かりません。
投げたくないけど来年は環境が変わるからな〜…

[47] なんという髪型 <'2010 05/27 18:36> gPNpIgp0P
ここだけの話おはぎをイメージしてます

[46] 要するにベロ噛んだのね <'2010 05/27 10:36> 1jqGhwU0P
そうなんですが、正しくは噛んだ所に犬歯が当たって常時痛いという…
どうでもいいですねw ちなみにもう治りましたb

[45] おもしろい! <'2010 05/27 03:41> z/E8iuy0P
ありがたきお言葉。

[44] 更新頻度が鬼畜過ぎるだろwww <'2010 05/27 01:10> vqPplkK0P
すみません…。余程のことがない限りもう九か月無更新なんてことは無いと思いますが、
基本遅筆なので気長に待って下さるとありがたいです。




↓第四話コメント返信

[43] 久しぶりすぎるだろJK <'2010 03/22 19:04> rUbiy.a/P
もしや以前読んでくださった方ですか!?再びのご来場(?)ありがとうございます!
忘れられてなかった喜びがわきあがりました。

[42] 初めて読んだけどバトルかっけえな <'2010 03/22 15:59> oBA7O/d.P
ありがとうございます!ケンカに圧勝する妄想がこんなところで役に立つとは!

[41] 未来楽しいお^^ <'2010 03/22 12:23> 5GcxlMp1P
未来人からコメントが!未来の僕は…な、投げてないですよね?

[40] メインヒロインがババアとか斬新すぎるわ… <'2010 03/22 11:58> LosSf380P
変な意地で本当のヒロイン登場が遅れてしまいました。
でもリンダも活躍していくと思うのでよろしくお願いします!

[39] 頑張れ <'2010 03/22 02:49> tUxlpUf/P
シンプルな一言に宿る力って思いの外強いんですよね。
ありがとうございます、頑張ります!




↓第三話コメント返信

[38] おばちゃんだけでどうとでもなるんやないのかw <'2009 06/28 00:42> MR/.x5d0P
今まではおばちゃん一人で撃退してたので実際ジンクの必要性はありませんでしたw

[37] こりゃ投げた後、腕ポッキリイッたな <'2009 06/27 18:50> C02RL.J1P
一瞬作品全体のことかと思って凍りました;
骨折したこと無いんですが痛いんでしょうね。痛いのは嫌いです><




↓第二話コメント返信

[36] なにこの米こわい <'2009 06/21 05:19> Ct8/P3R/P
どんな米でもありがたいものです。
というより、怖いコメントないですよね?

[35] イヤ、早くないもっと更新するべき <'2009 06/04 15:55> VkBlMqF1P
ありがたい反面耳に痛いです…。
これから少し忙しくなるのでさらに更新速度が落ちると思うと申し訳ないですホント…。

[34] 濃いな敵キャラwww <'2009 05/20 20:13> jnm0o0z1P
一人ひとりに個性を!と思ったらこんなんばっか生まれちゃいましたw

[33] イイヨイイヨー。この世界何なんだろう。地球じゃないのに地球、だけど電話は普通に通じる…。気になるぜ…ッ!! <'2009 05/20 17:04> 8qhFvus/P
不思議を感じていただけてうれしゅうございます。
細かい設定は徐々に明らかになっていくと思います。多分…。

[32] 銃が小さく見えた <'2009 05/20 16:12> nS2OcZD1P
言われて初めて気がつきました。これは確かに小さいww
こういったご指摘はありがたいですね!これからもドンドン突っ込んでもらいたいです。

[31] なるべく続 <'2009 05/20 10:51> eaUTfWv.P
続きが気になるコメですねぇ…。どきどき。

[30] いや、イイ感じだよぉ!!!!!!!!!! <'2009 05/20 02:03> kY8M3NH1P
ありがとうございますぅ!!頑張って描いていきます。

[29] 笹塚さん思い出して泣いた <'2009 05/20 01:45> zerFB3B/P
これ描き始める直前にネウロまとめ買いしたのでかなり影響は受けてます。
彼のように魅力的なキャラになればいいな…




↓第一話コメント返信

[28] 自演なりすましか? <'2009 05/13 01:20> OmB.hWh.P
僕には記憶がないですね、自分の米欄には米つけてません。
自演のなりすましだから…ん?いや、深く考えないようにしましょうw

[27] 次の話はまだですか!? <'2009 05/13 01:17> YLS.xfL0K
遅筆で申し訳ない…。新都社の新連載はきちんと週刊連載する作品が多い気がします。
トップにチョリーンと出てくるまで気長に待っていただけたら嬉しいです!

[26] 最高です!!! <'2009 05/13 01:16> .ePzy8P0K
そんな褒められると調子に乗っちゃいそうですw
乗っちゃいます!ホホーイホホーイ

[25] テラワロスwwwww <'2009 05/13 01:15> QtGSkI9.K
どっどこに!?まぁでも展開おかしいですもんねwww
ありがとうございますwww

[24] 明日も会社なのについつい読み返しちまったぜ(笑) <'2009 05/13 01:14> .e88FiW1K
おおおぉ…。ありがとうございます!!読み返したくなるマンガを描きたいと思っていました。
圧倒的感謝っ……!!でもお体に気をつけてっ……!!

[23] 面白い 期待 <'2009 05/13 01:13> G5k/vPn/K
なんとか期待に応えていい作品にしたいです。

[22] 上手いね <'2009 05/08 13:37> fUxo1A/1K
ありがとうございます!これ以上クォリティ下がらないよう頑張ります!!

[21] こんな漫画があったなんて… <'2009 05/08 13:36> TfUNVEs.K
新都社の良さはここにありますよね。適当にクリックした作品が面白い、みたいな…。
その土台に立ててなんだかいい気分です。うふふ。

[20] タイトルで「さいたま浮遊」思い出した <'2009 05/08 13:05> 7xeNMWJ/P
ググってもヤフってもわかりませんでした。
教えてくださーい!

[19] おもしろそうだ <'2009 05/07 21:43> WJ.qiZH0P
僕もこれから面白くなっていったらいいなと思ったりしてます!

[18] 絵とか好きな感じだ。期待 <'2009 05/07 11:25> YpXwibM0P
画風のことでそう言われるのは初めてです…!なんか、こう、感無量。

[17] 主人公の人生オワタ <'2009 05/07 07:51> V0gQCPH/P
第二話「要するにどんまいってことでwww」
みたいな感じで完結…。それもアリっちゃあアリですねwww

[16] なんで写植を途中であきらめたwww モニタで手書き文字読むのつらいぜ <'2009 05/07 03:25> k/oY96c/P
すいませんちょっとめんどくs…急に文字が書きたくなってしまったんです…。
さぐりさぐりやっていきますがどうかご付き合いを…。

[15] オワタwww <'2009 05/07 02:42> jMCmjba1P
始まったばかりですwwww

[14] ファンタジーは作者が投げる。これに新都社の定説 <'2009 05/07 02:11> w16euWR.P
教えてくださってありがとうございます。でも折角自サイト立ち上げたんだし、最後まで描ききるつもりです。
やる気が出てくる出てくる!!

[13] ナット先生頑張って下さい!! <'2009 05/07 00:43> Ty67F.T/K
名指しで応援されるとテンション上がりまくりますね!!!!!!1111
があああんばあああありまああああす!!!!!!!11111

[12] 絵うめえwwww <'2009 05/07 00:41> 4lbTLeD/K
がんばって描いた甲斐がありました…!
貪欲にもさらに上を目指します!見守ってくれるとありがたや。

[11] すごいなあ <'2009 05/07 00:41> ceyV.fC.K
たった一言で僕を笑顔にさせたあなたも十分すごいです。

[10] ワクワク漫画道場?の人に似てる希ガス <'2009 05/07 00:41> ZdtfsPU.P
ヤフってさっと目を通してみましたが…似てますかね?
それにしてもWebマンガのHPっていろいろあるものですね。

[9] これは期待…ッ! <'2009 05/07 00:40> FUDT3zQ0K
ナットには今…歓喜と同量のプレッシャーがかかっている…ッ!
「…」の後の「!」とか「ッ!」とかかっこいいですよね。

[8] 面白いです!! <'2009 05/07 00:40> 8LumT/V.K
ありがとうございます!素直に喜びました!

[7] なかなか <'2009 05/07 00:30> adlgfak.P
嬉しい言葉をありがとうございます!努力も報われます〜

[6] おお、これは期待 <'2009 05/07 00:04> Deb8GHM0P
期待に添えられるよう精進します!

[5] パックマンみたいな月があるな <'2009 05/06 23:53> WzjVYEE.P
気付いてくださいましたか。とりあえず主人公のいた世界と異なる感じにしたかったので
まぁパックマンでいいかな、なんて。そんな甘えの産物です。

[4] 丁寧で好印象!描き込みもきっちりとしてるし期待できる <'2009 05/06 23:52> iwt95dM/P
めちゃくちゃ嬉しいです!第二話はあなたのおかげで完成しましたw

[3] 続きが気になる〜 <'2009 05/06 23:50> WVxVj3P1P
実はあまり先のこと考えてなかったり…。少し罪悪感…。

[2] がんばれ <'2009 05/06 23:45> o5pgmk0.P
遅筆ですが頑張っていきたいと思います!

[1] 頑張れ <'2009 05/06 23:45> XJD5axG/P
初米が応援…もう嬉しすぎました!!
ありがとうございます!頑張ります!!




TOPに戻る
inserted by FC2 system