もちろん自己満足ページです!



クリスマス中止企画で描いたカエデサンタです。



2011年あけおめ企画で描いたバニーユーリです。
首の所間違ってベルトを描いてしまいました。本来は襟と蝶ネクタイですね。



自分のキャラを動かしたくて試験的に描きました。
あわよくばサムネに、と思いましたがサイズの変更とか
アニメーションは勝手が違ってできませんでした…。

…と思ってたら親切な方がサイズ変更してくださいました!!

コルフスは今日も快調です。







友人が誕生日を祝ってFAくれました!
思い返すと恥ずかしいくらい狂喜乱舞しました!

サムネ一号です。何を意味しているのでしょうか。


サムネ二号です。コルフスを飼ってみました。


トップ絵用にと描いたんですが、
タイミングが悪くトップ絵に採用できませんでした。
人間木枯らしだの風が強くて困るだのとみんなしてカエデをからかった後の図です。





随時追加していくかもしれません。
inserted by FC2 system